京都マラソン

こんばんは。
今日は京都マラソンでしたね。
とっても良いお天気でよかったです。
わたしは長距離走が大の苦手なので走らなかったのですが(笑)
家族が参加したので応援に行ってきました!
ゴール付近で応援していたのですが、
みなさんの諦めずに頑張る姿に感動し、勇気をもらいました(T ^ T)
印象的だったのが、
みんながみんな苦しい顔をせず
とっても爽やかな笑顔でゴールしていたことです!
走っている途中はきっとすごくしんどいけれど、
ゴールした後の達成感は経験した人にしかわからないんだろうなあ〜と、
今までずっと避けてきた長距離走に少し興味を持ちました。
いつか、苦手を克服して走ってみたい…と心を動かされた一日でした!

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    バックダンサー

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    雪☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×