パニーニ

今年の冬はちょっと奮発してホットサンドメーカーを買ってしまい、大活躍です♪
時々欲張って中の具を入れすぎてしまって、ちょくちょく沸いた中身(溶けたチーズとか)がプレート外に流れだし、ひどいときにはヒーター近くに焦げ付きをつくってしまうので、パニーニプレートも買ってみました。
しかし、パニーニのあの平焼きのパンがどうしても手に入らず、眠ったままでした。
先日、昨年お世話になったセミナーにプラリ遊びに行った際、ポソッとその話をしたら、パニーニのレシピを教えて頂きました☆
自分のお弁当バリエにパニーニが加わる日も、そう遠くはないかもです♪
H野さん、ありがとうございます(*^^*)

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    がんばる

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    金閣寺♪

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×