七つの助言

最近ある人から芸術家のパブロ・ピカソの人生を素晴らしいものにするための
「七つの助言」の話を聞きました。
その1「必ず出来ると信じろ」
You have to believe to be able to.
思いついたことは出来る。思いつかないものは出来ない。
それは避けがたく明白なことだ。」
その2「限界を超えろ」
Push your limits.
私はいつも自分の出来ないことをする。どうすればいいのか分るからだ。
その3「その時を待つな」
Don’t wait for inspiration or the right moments.
インスピレーションは常に存在する。見つけに行くんだ。
その4「動け」
Act
明日に引き延ばせば、それは死んでしまう。行動が全てのカギだ。
その5「正しく問え」
Ask the right questions.
他の人間はなぜそうなったかを問う。私はいつも何が出来るのか、何故出来ないのかを問う。
その6「ジャッジせず、隠れた美を見ろ」
See the hidden beauty by not judging.
我々は脳をブン投げて、ただ目だけで見ることが出来ればいいのだが。
その7「遅すぎることなんてことはない」
It’s not too late.
若さと年齢は無関係。
さすがだなと思いました。実践あるのみです。

最近ある人から芸術家のパブロ・ピカソの人生を素晴らしいものにするための
「七つの助言」の話を聞きました。
 
その1「必ず出来ると信じろ」
 
You have to believe to be able to.
思いついたことは出来る。思いつかないものは出来ない。
それは避けがたく明白なことだ。」
 
その2「限界を超えろ」
 
Push your limits.
私はいつも自分の出来ないことをする。どうすればいいのか分るからだ。
 
その3「その時を待つな」
 
Don't wait for inspiration or the right moments.
インスピレーションは常に存在する。見つけに行くんだ。
 
その4「動け」
 
Act
明日に引き延ばせば、それは死んでしまう。行動が全てのカギだ。
 
その5「正しく問え」
 
Ask the right questions.
他の人間はなぜそうなったかを問う。私はいつも何が出来るのか、何故出来ないのかを問う。
 
その6「ジャッジせず、隠れた美を見ろ」
 
See the hidden beauty by not judging.
我々は脳をブン投げて、ただ目だけで見ることが出来ればいいのだが。
 
その7「遅すぎることなんてことはない」
 
It's not too late.
若さと年齢は無関係。
 
さすがだなと思いました。実践あるのみです。

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    えびすやのパン

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×