☆新発売★

こんにちは☆★
先程のブログで新しいガムを紹介します!とお伝えしてたのでお知らせです(^O^)/
ポスカムガムの代わりにポスカFというガムが新発売となりました♪♪
この商品はカルシウムとフッ素がW配合で、噛むたびにカルシウムとフッ素がお口に広がりますp(^^)q
なのでフッ素効果で歯の質が強くなり、カルシウム効果で歯が丈夫で健康な状態になりますよーo(^-^o)(o^-^)o
なので!特に歯の質が弱い人にはオススメです♪
そして驚いたのが・・・
とにかく味が長持ちで味が濃いです!!私は噛んでみたら約2時間は味が持ちました(^O^)/
味の種類も爽快なミントと、ミントを含まないマスカットとストロベリーの3種類です♪
キシリトールも100%ではないですがちゃんと入ってますよ♪♪♪
お味が気になる方は試食ガムもあるので受付で言っていただたいたら大丈夫ですよp(^^)q

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    残り1つ !!

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    新しい味♪

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×