岡山

昨日は、岡山の中川歯科さんの見学に行って来ました。
岡山は学生時代の6年を過ごした所なのですが、新幹線から降りて、ビックカメラができていたり、駅がきれいになっていたりと多少変わってはいたのですが、居心地のよい雰囲気は全然変わっていませんでした♪
タクシーの運転手さんだったりお店の店員さんだったり、見学先の人達だったり、おおらかで心の壁を感じさせないけど、かといってなれなれしくもない、自然体で人と接している感じの、晴れの国でした。
何か大切なものを補充できた、そんな1日でした。

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    世界男子個人体操

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ライブ

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×