in関東

先日お休みを頂き、友達と関東へ遊びに行ってきました\(^o^)/
早朝にディズニーランドで待ち合わせしました(*^^*)(*^^*)
朝から遊んだら途中でバテるやろうなぁ〜っと思っていましたが、気付けば夜の花火にパレードまでしっかり見て最終までたっぷりどっぷり夢の世界にいました(笑)
次の日は箱根温泉へ!!お部屋も広くて、料理も女の子の気持ちをグッとつかむような演出ですごく良かったです(o^^o)
そして最終日は、お買い物したり、人気のカフェに行ったり、楽しかったです!!
と、ここまでは良かったのですが、この後台風のせいで帰れなくなったりと悲惨な出来事が待っていましたが、どれもこれもいい経験が出来て楽しい旅ができました!!
おやすみ頂きありがとうございました!!!


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    サッカー犬

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    こんにちは! 10

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×