★石川旅行★

こんにちは。
先日,山中温泉に旅行に行ってきました★★
温泉につかって,とても癒されましたp(^^)q
調度,旅行に行った日が,山中温泉のお祭りの日で地元の方達と盆踊りを踊ったりすごく楽しかったです♪
旅行では神社巡りをしたり,起き上がりこぼしにペイントしたり,海鮮丼を食べたり,石川県の石川さんという地元のゆるキャラグッツを買いに行ったりと充実した時間を過ごすことができました(^0^)/
残念なのが起き上がりこぼしにペイントするのに夢中になり過ぎて,有名な兼六園に観光に行けなかったコトです(:_;)
また機会があれば次こそは行きたいです。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ★ハロウィン★

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ★借りぐらしのアリエッティ展★

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×