6月梅雨でじめじめ

6月梅雨でじめじめしてますね。
じめじめは嫌ですが、6月はほたるの季節!ということで、最近よくほたるを見に行きます(^ー^)
静原の方まで友達と見に行ったり、下鴨神社に行ったり、意外な川辺ところにほたるがいて、すごくキレイでした(☆∪☆)
ほたるの光を見ていると本当に癒され、心が落ち着きます(^ ^)
昔、海外のほたるを見た時、大きくて、たくさんいて、光り方が日本のほたると全く違い点滅が早くてびっくりしたことを思い出しました。
やっぱり私は日本のほたるの方が好きだなと思いました。

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    こんにちは♪ ほり

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    あと1ヶ月☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×