お弁当の日

雨が続いていましたが今日はやっと晴れましたね。
このたび、患者様および医院の皆様に大変ご迷惑をおかけしますが、6月3日から産休をいただくことになりました。なので今日は私にとってひとまず最後のお弁当の日となりました。
ほりべ歯科のお弁当の日には毎回テーマがあって、今回は「好きな料理」です。それぞれ事前に好きな料理をいくつか書いて、重ならないように決めてあったはずなのですが…なんと!!!
いざ蓋を開けてみると、サプライズで私の好きな料理ばかりのお弁当になっていました!
こんなこと想像もしていなかったので、とても嬉しかったです。
ほりべ歯科の自慢はスタッフの暖かさだと私はいつも思っているのですが、今日はその幸せを再確認した一日でした。
メッセージと写真の入ったアルバムは私の宝物になりました。忙しい中、みなさん本当にありがとうございます。

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    キッザニア

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    若草山

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×