笑うぬいぐるみ♪

こんにちは!
私はぶらり…と一人で買い物に行く事が大好きで♪最近も一人で雑貨屋さんでウロウロしてました♪
すると!『わはははは…!』と笑い声が!いや?!大爆笑? そんなに面白い事があったのかな?と思ってキョロキョロすると、なんと!犯人は!ぬいぐるみ☆!!
なんと犬の人形がお腹を抱えるようにしてくるくる回りながら爆笑してたんです( ̄∀ ̄)☆
説明が下手ですが…
驚きで思わずその犬のぬいぐるみに見入ってしまいました!!笑
しかも、一人だったのですが、少し声を出して笑ってしまいました!笑
そして、こっそりムービーも一人で撮りました(o^∀^o)笑
あの、ぬいぐるみは人を笑顔にします!だって本気で笑ってるんですよ!
個人的にも購入したかったのですが、お誕生日が近い友人へのプレゼントにしました♪
きっと喜んでくれるはず!笑
笑顔って本当に大切だと思った一日でした(^-^)♪

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    12 月

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    紅葉

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×