秋ももう少しで終わりですが、いかがお過ごしでしょうか?
私は先日、芸術の秋ということで、岡崎の近代美術館でやっている上村松薗展に行ってきました。
年代ごとに彼女の絵の変遷を辿りながら、感動してました。
自分はまだ20代だからか、松薗の円熟期と言われる60代のものより若い頃の絵の方が見ていてしっくりくるなぁと思いました。
きっとこれから自分が年齢を重ねるごとに彼女の年齢を重ねた絵がしっくりくるのだろうと思います。
何年か後にまた機会があったら是非みたいなぁと思います。
写真は岡崎の紅葉です。

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    今日は友達とドクタ

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    紅葉狩り

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×