☆ポスカムガム★

こんにちは☆★
この前のblogで少し話したポスカムのガムです(^0^)/
ポスカムガムについて勉強したことを少しだけ説明いたします♪
ポスカムガムには100%ではありませんが50%を超えるキシリトールが入っていますので虫歯にはなりません(^0^)/
※ただし、噛む時は2粒食べてくださいね♪
ぁと、ポスカムに入っているポスカという成分がカルシウムを増やす働きがあるので健康で丈夫な歯になれるんですp(^^)q
味はクリアドライ・オレンジ&バナナの2種類があります☆
クリアドライは、スカッとしたミントな味が好きな片にオススメです!!お子様にはオレンジ&バナナがオススメです(^0^)/
いつもキシリトールを食べていただいてて味に飽きてきたなぁ-。と思われてたら…一度ポスカムも噛んでみてくださいねp(^^)q

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    紅葉

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ☆鈴虫寺紅葉★

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×