紅葉の季節

ちょっと早めの紅葉を見に友人と嵐山へ行ってきました(o^∀^o)☆
嵐山は今まで2回しか行った記憶がなく、とても楽しみでワクワクし過ぎたのかお土産屋さんのおばさんや、人力車のお兄さんに声をかけられて…笑
はしゃぎ過ぎて地方からの観光客だと思われたんでしょうね( ̄∀ ̄)
その度に『どこからきはったん??』→『京都人です♪笑』と合言葉の様に何回言ったか☆笑
少し疲れましたが紅葉も色付いてきて綺麗で♪小腹が空いたのでみたらし団子など甘い物をペロッと食べて♪満足な一日でした(^-^)
また近々行きたいです☆


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    学園祭

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    紅葉

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×