☆豚の角煮★

こんにちはo(^-^)o
友達と通ってるお料理教室に久しぶりに行ってきたので載せます♪
今回は圧力鍋を使って豚の角煮をメインに作ってきました(^o^)V
豚の角煮を作るのも、圧力鍋を使うのも初めてでとても勉強になりました♪
去年の冬から、ほりべ歯科クリニックでは月に一度“お弁当の日”があり、その月のテーマに合わせたものを全員が一品づつ作ってきて食べる日なのですが、これからお料理教室で腕を磨いて、お弁当の日に素敵な料理を振る舞えたらなぁ〜♪と思ってます(^皿^)V

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ★ウルトラフロス☆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    修行

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×