東京へ

こんにちは。まだまだ残暑が厳しい毎日ですね!!
先日お休みを頂き、東京へ行ってきました。目的の一つは友人の結婚式があったからです(^O^)
すごく久しぶりの友人達にも会えたし、綺麗な友人のお嫁さん姿も見れたしよかったよかった(^_^)
そしてもう一つの目的は東京巡り〜♪
少しずつでしたが、買い物行って、ディズニーシー行って、美味しい物食べに行って(^O^)/
満足満足〜
思い出横丁という、昭和なにおい漂う屋台が集まった所に連れて行ってもらいました。
すごい雰囲気のある鰻の串焼きのみのお店や、焼鳥屋さんへ入りました!!
鰻のお店は歴史を感じる店内と大将さんで(^_-)-☆とっても美味しかったです。
とにかく東京は広かった。バタバタ走ってばかりの旅行だった気がします(笑)またゆっくりリベンジしたいと思います(^O^)


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ☆真夏の琵琶湖☆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    爪切り

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×