上賀茂神社

こんにちわ〜(^O^)真夏がやってきましたね〜。
あまりの暑さに熱中症になられてる方が多いようですね(:_;)
私も夏バテなのか体調が優れない…
いや、夏夏大好きな私に限って夏バテなんか考えられません(笑)!!気のせいですねきっとf^_^;
この間上賀茂神社の中にある川に甥っ子と遊びに行ってきました!!
甥っ子に連れられ私も一緒に川に入りました(^_^)気持ちいい〜。
紙コップを使ってメダカを4匹つかまえました〜!!
その日は上賀茂手作り市も開催されていてすごいたくさんの人でした!!
偶然にも、知り合いがお店を出されていたので、かわいい手作りのブレスなどをお買い上げいたしました(^_-)-☆
チラホラと患者さまファミリーにもお会いしましたよo(^-^o)(o^-^)o
地元、上賀茂神社を満喫してきましたがたまにはこんな休日もいいですね♪
いっぱいいっぱい夏を満喫したいです!!
暑さなんかに負けないぞ〜(^_-)-☆

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    乾燥中

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ☆おにぎりせんべい☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×