階段のぼりました〜

こんにちわ〜。先月誕生日を迎えまして、また更に一つ大人………になりましたf^_^;
歳をとるのは少し抵抗はありますが、誕生日っていくつになってもやっぱり嬉しいものです(^_^)
というのも周りの人達のおかげで特別なものになりました(^_-)-☆
院長とスタッフが大きなケーキとたくさんのコメントを下さったり、両親がサプライズのプレゼントを用意してくれたり、甥っ子が手作りのプレゼントをくれたり、友達がお祝いメールをくれたり、大好きな沖縄料理を食べに行ったり、ちょっと大人なディナーをご馳走になったり♪
本当ありがとうございましたm(__)m
新たな歳、ただ歳を重ねるだけではなく今の自分より一歩成長できたらいいなっと思います。



    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ☆朝のホットドック☆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ワールドカップ☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×