花火

こんにちわ!!
やっとやっとほんとにやっと寒さがなくなってきて、居心地がよく、大好きな夏が待ち遠しいです!!!
っというか待ちきれず、少しフライングをし、一足早いですが甥っ子達と一緒に花火をやりました(^O^)/
甥っ子は花火、花火と盛り上がってるわりには、怖がって線香花火ばっかり選んでおとなしく花火を楽しんでいました(笑)!!
大人になっても花火ってなんかワクワクします(笑)おっきい打ち上げ花火もいいけれど、たまには手に持つ花火もいいもんです♪♪♪
大人はワインとおつまみ片手に、子供はスイカをカブりついたりと、穏やかな時間を過ごしながら一足早い夏を楽しめた夜でした!!
はや〜く夏よこいこい(^O^)/
その前に誕生日がやってくる(>_<)また一つ大人になっちゃいます!! この間、院長とスタッフのみんながお祝いをして下さいました!!嬉しかったです。本当ありがとうございました(^O^)


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ★BBQ★

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ★イオンモール kyoto ★

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×