こんにちは☆ GW

こんにちは☆
GWあっとゆうまに終わっちゃいましたね
まだGW中の方もおられるかもしれませんが…
私はGW中に韓国へ行ってきました。
色々行った中で韓国の渋谷、明洞が栄えていて楽しかったです。
明洞で化粧品を買うと、買ったモノより大量にオマケをつけてくれました!
歩いているだけで、コットンやパックをくれます
さすが美容大国です(・∀・)
さらにエステであかすりをしてもらい、全身ほんとに一皮むけました(*^皿^*)
その時にカッピングというガラスの吸引器みたいなものを背中につけ、血行促進させたのですが、アトがついて、背中にドット柄ができてしまいましたΣ( ̄□ ̄)
健康な人はドット柄にならないそうなので、すごく肩などがこっていたのかなーと感じました。
他にもサウナやよもぎ蒸しをし、たくさん汗をかいたので体の中から健康になれた気がします!!
また機会があれば行ってみたいと思いました☆

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    次は…

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ☆ホワイトニングキャンペーン中☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×