☆大阪★

こんにちは☆★
この前のお休みの時に大阪周遊切符を使っての大阪ブラリ旅に行ってきましたっo(^-^o)(o^-^)o
今回は、大阪城・天王寺動物園・通天閣・新世界・難波を観光してきました!!
大阪周遊切符は電車賃だけでなく、いろんなたくさんのクーポン券がついていて、色々な観光名所が無料で入れたり、割引料金で入れたりとスゴィお得なんです★
大阪城周りは思ってたよりも広くて久々にたくさん歩きました\(^^:;)笑”
天王寺動物園も初めてで久々の動物園で嬉しかったです♪
チンパンジーにはバカにされたりもありましたがライオンやトラ達は迫力があってカッコ良かったですp(^^)q
通天閣もいつも外から見てるだけで中に入ったのは初めてでビリケンさんの足の裏もポリポリとかいてきましたo(^皿^)o笑”
こんな風に、お得な切符を使って大阪巡りするのも楽しいもんですね♪♪
まだ行ったことないとこにも行ってみたいです(^O^)/1日大阪を巡るなら大阪周遊切符ォススメですよ☆★

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ☆お鍋☆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    美術展

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×