☆お鍋☆

こんにちは。
毎月1回、高校の時の友達と集まりをひらいていて、今月もありましたo(^-^)o
今回のお店は「赤から」というお店で、名古屋味噌と赤唐辛子の特製ダシに野菜やつくね、ホルモンが入った具沢山のお鍋でした☆☆
辛さか0〜10まで選べるのですが、辛いのが苦手な子もいたので、とりあえず1の辛さにしてみました(^O^)
3が一番注文が多いそぉなのですが…1にして良かったです!!!
1でも私たちにはじゅうぶん辛く感じて3だったら、多分えらいコトになっていたと思います(>_<)(笑) 最後はきしめんとラーメンで〆ました♪♪ 今度は雑炊で〆たいと思います! 辛い辛いと言いながら食べていましたがとてもおいしかったですo(^-^)o

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ☆同窓会☆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ☆大阪★

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×