こんばんは〜

この間のお休みの日にスケートしにひらパーへ行ってきましたぁ♪
はじめはスキーかスノボがしたかったのですが、準備が大変なのでお手軽なスケートにきまりました(^^)ノシ
実際滑るのは小3以来なので感覚が戻るまですごいへっぴり腰で悲惨なことに…(x_x;)
しばらくしたら慣れてきて調子にのっていたら案の定転んでしまいました…↓↓
ずっとすべっていると、
ちびっ子がたくさん集まってきたり、
スケートが上手なおじいさんが後ろ向きの滑り方を教えてくれたりで、
すっごく楽しかったです☆
スケートの後遺症の全身筋肉痛に耐えながら仕事に励みたいと思います。。。笑


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    あけましておめでとうございます ( ^O^)

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    アート

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×