アート

こんにちわ。最近またぐっと寒くなってきましたね。そんな日には家でコタツに入ってテレビとミカンが一番な私。
しか〜し!!!今年の私の課題に「アクティブに!」
掲げてしまった私。
家でだらけではならぬと思い、去年行きたいと思いつついつも素通りしてた京都市美術館に足をのばしてみました。
というのも近くに用事があったので、その帰りに思いつきで行ったんですけど、丁度、日展が行われていて
日本画 洋画 彫刻 工芸美術 書 が展示されていました。
正直私が求めていたのとはちょっと違ったのですが、美術館の中では凄く優雅な気分に浸れました。
特に 書道 のフロアーでわ、殴り書きされたようなものから、凛とした綺麗な楷書。
近くでは解らなくても少し離れた所からみてみるとどれも気持ち良いくらいに一本筋が通っていて背筋がピンと伸びる感じがしました。
普段あんまり行く機会がないのですが、今年は色んな所に足を伸ばし色んな体験が出来る年にしたいと思います。

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    こんばんは〜

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    カクテキ

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×