モダン焼き

モダン焼きのメニューが100以上はあるんじゃないかと思われるお店へ行ってきました(^O^)/
オーソドックスな物から変わり種まで☆何にするかを決めるのにも目移りしてかなり迷いました(>_<) そして選んだのがハンバーグカレーモダン!!モダン焼きの上にハンバーグがゴロゴロ☆そしてカレーがたっぷりかかっています! とってもおいしかったですo(^-^)oさて次はどんなモダン焼きにしましょ?? メニュー完全制覇はほど遠いですが、コツコツ毎回違うメニューを食していきたいと思いますっ( ̄▽ ̄;)

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ミュージカル☆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ☆おいでやす☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×