こんにちわ

最近グーンと寒くなりましたね。寒いの大嫌いな私にはほんと辛いです(>_<) ずっと仲良くさせてもらっていた友達が、京都を離れ実家に帰ってしまうことになりました。その友達とは前の職場で知り合い、約六年間仲良くしてもらってました。 すごく笑顔のいい優しい人で、その優しさや笑顔にたくさんパワーをもらってきました。私にとって大好きな友達です(^O^) だから正直さみしくなります(:_;) 京都を離れる三日前に二人で会いました。その時素敵なプレゼント、金のふださんの貯金箱とお揃いのお花の指輪をプレゼントしてくれました。ありがとう〜。 私も歯科セットをさしあげました(笑)。 『しっかり歯を大切にするんやよ!』 ふださんで幸せ資金を貯めようと思います。只今二千円貯金中(笑) 貯まったら友達にも会いにいこっと(^_^) 少し距離は遠くなってしまったけど、そんな事感じさせないくらいいっぱい遊ぼうと思います!! 友達ってほんとに大切ですね。周りにも大切な友達がいてくれてます。宝物ですよね!! 『ありがとう。』

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ★思い出★

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    お食事会☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×