ハロウィン★ゾンビ

こんにちは☆★
この前の金曜日に、今10月の金曜日だけ特別されてるUSJのホラーイベントに仕事終わりに行ってきました(^0^)/
最初ゎワクワク♪ウキウキ♪でハシャイでいたのですが….
パーク内も薄暗く、ところどころにゾンビが潜んでいて脅かしてくるのでお化け屋敷が大の苦手な私は失神寸前でした(*∋*)笑”
ジョーズも普段とは違ってホラーバージョンにしてあり恐さ倍増です!!
ジェラシックパークも変わらず怖かったです!!
初めて乗ったハリウッドDreamも音楽選べるの楽しみにしてましたが…ゾンビに乗っ取られた設定で音楽聞けずでした…
いろんな人からハリウッドDream以外にめっちゃ怖いから!と聞いてましたがホントに怖くて気付いたら隣にいた彼の手握ってギョエギョェ叫んでましたf^_^;笑”
そして自分の手には….よだれが(−_−#)笑”
乗り物も普段と違って全然並ばずに乗れて、ショーも面白くてホントに楽しかったですよ♪♪
お化け屋敷とかゾンビが大丈夫な人には是非オススメですo(^-^)o
今年行けない方は来年どーぞ(^0^)/

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ☆満喫神戸★

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    お風呂☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×