箱館山百合園

こんにちわ皆さん。まだ梅雨明けしないですね(泣)。
そんなお天気が不安定の中、母親と滋賀県にある箱館山の百合園に行って来ました。
私も母親もお花が好きで駅周辺にあるパンフレットを見て
200万本の百合の花が咲いているとのこと。
二人ともこれは行かなくてはと思いバスツアーに即申し込んで昨日
二人で行って来ました。
雨が心配でしたが、時々晴れ間も見えまぁまぁのお天気でした。
正直あまり期待していなかったのですが、ゴンドラで山頂に行き
少し歩いた所に百合園があり、先へ進むにつれ
美しい百合が山いっぱいに咲き乱れていて
これぞ花のじゅうたんと言う感じでした。
私も母親も何枚にも敷かれた花のじゅうたんに感動するばかりでした。
山頂に着いた時ちょうど霧が出てきて残念でしたが
お写真も撮ったので載せおきます。
8月いっぱいまでやっているそうなので興味がある方はどうぞ。
本当にオススメです。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    トンボ

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ☆GOLF★

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×