☆海の日☆

こんにちは。
1週間前の海の日に近江舞子へ行ってきましたぁ!!
天気が曇り空だったので多少まだ寒かったです(x_x;)
でも入ってれば慣れてきて、楽しい一時でした♪
近江舞子で出会った犬もめちゃめちゃ可愛いかったです☆☆
さっそく夏を楽しみました。
そして、お風呂へ行こう!!と言うことで、あがりゃんせへ行って、京都に帰って来ましたヾ(^▽^)ノ
京都に帰って来て、下鴨神社のみたらし祭へ行って来ました☆
1日でたくさんのコトをしてとても楽しかったですp(^-^)q
はやく梅雨明けして欲しいですね(>_<)!!!

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    劇団四季

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    トンボ

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×