ビックリカード

こんにちは。暑さ続く日々今年初めてのスイカを食べました。
実は母親が毎日一生懸命(汗)を流しながら育てたスイカがうれ頃になったので家族三人で頂きました。
小玉だったのですが粉が噴いてとってもあま〜いスイカちゃんでした。
三人でスイカを堪能していたそんな時、一通の手紙が私の元に届いたのです。
それはなんと海の向こうから私宛てで、中を開けると楽しい音楽と共にビックリBirthdayカード。
スイカをモグモグしていた私は思わず種をGokuriしてしまいました。
中にはおめでとうの言葉とお友達の嬉しい近状報告。
嬉しい内容がギュッと詰め込んいで、私も凄く嬉しく心温まりました。
そのカードからいっぱいいっぱいの優しさとパワーを頂きこの暑い夏も乗り切れそうです。
ありがとう。
表側だけなんですけどカードの写真も載せてみました。

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ☆今年初☆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    皆既日食☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×