☆キャンパスライフ★

私は先日、友達が通ってる大学へ行ってきて1日大学生を体験してきました( ´∀`)
大きな部屋での講義に出てみたり、学食食べてみたり、キャンパスライフを歩いてみたり、留学生の外国人と会話してみたりと色々な事を体験してきましたヾ(^▽^)ノ
私自身、大学に行ったのが初めてだったので驚くことがいっぱいありました!!
何より学食の種類、安さ、値段にビックリ(゜Д゜)
学生の味方ですね♪♪
テンションが上がってしまい食べ過ぎてしまいました(^^;)笑”
私も大学で目標をもって勉強を頑張ってる友達に負けないよーに、頑張っていきたいと思いました(*⌒▽⌒*)

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    タンタン麺

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    None

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×