☆スーパー銭湯☆

こんにちは。
GW満喫中ですヾ(^▽^)ノ♪
先日,友達からいきなり電話でスーパー銭湯へ行くお誘いがきましたぁ☆★
急なお誘いでしたが……もちろん行きます!!!!!
もぉ目的地に向かっているのに、連絡するのが遅かった私をわざわざ車で迎えに来てくれました(>_<。)感謝です☆☆ そんな素敵な仲間が大好きです(^-^)v お風呂はとても気持ち良かったです。 あと、塩サウナは最高です!!!! 夏に向けて痩せないと(x_x;) お風呂でサッパリした後、夜景をみに行きました☆ 0時になると京都タワーのライトアップが消えるって皆さん知ってますかぁ?? ばっちり消える瞬間をみてきましたよ!! 夜景も星空もみれて、とても満足でした☆★

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    かわいいですね

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    子育て☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×