☆卒業式★

こんにちは☆★
私は二週間ほど前に無事に専門学校を卒業することができましたヾ(^▽^)ノ
ホテルで卒業式と立食パーティーが盛大に行われて大盛り上がりでした!!(≧∀≦)
何百人でするビンゴ大会は迫力がありますょー♪(*≧m≦*)(笑)
普段、運のない私もこの日はバッチリ景品をgetして帰ることができました(*⌒▽⌒*)
みんなで写真いっぱい撮ったり、思い出の写真をスクリーンで鑑賞したりと本当に楽しい卒業式でした♪♪
卒業式が終わってからは友達たくさんでご飯食べに行ってワィワィしてましたp(^-^)q
学生2年間は検定などで勉強が大変な時期もありましたが、それ以上に本当に楽しい毎日でした↑↑(≧∀≦)
学校に通わせてくれた両親にも感謝です☆★
これで、この春から社会人になるので気合いを入れて頑張っていきます!!これからもよろしくお願いします!!

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    DVD 鑑賞☆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    朱印帳♪

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×