親知らず

はじめまして。
初のブログです!よろしくお願いしますm(__)m
何を書こうか迷っていたのですが、、、最近右側の親知らずを2本とりました!左側は数年前に既にとっていたのでこれで親知らずは0本になりました(^O)=3
あまりキレイではないですが、写真がその親知らずです。かなり大きくてびっくりでした!
そのまま捨てるのももったいない気がしたので、持ち帰ってみました(^O^)
ただずーっと持っているのもどうかと思うのでそろそろ土に返そうかと思っています(^_^)
親知らずはとってしまいましたが、これ以上歯の本数の減る事がないよう日々の食生活やお口のケアを大切にしていきます!

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    久しぶりの

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ★ありがとうございました★

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×