コンサート♪

こんにちわ。
少し前になりますが大好きなアーティストのコンサートに行ってきました。
ドームだったのでものすごい数の人でビックリしました!
前にも、別のアーティストのコンサートに行ったことはあって、今回の4分の1くらいの人だったのでいい席ではなかったのですが、比較的近くで見れました。
ただ今回は本当にすごく大きい規模だったのでリアルな表情はスクリーンで見るような感じでした。
すごく良いコンサートだったのに、少しマナーが良くなかったのが残念でした(>_<) 私はあんまりコンサートに行ったことがないのに分かるくらいでした。 みんなマナーを守ったらもっと楽しめたなぁ〜と思いましたが、人数が多い分とても盛り上がって楽しかったです!


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ☆ケーキ☆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    私のマイブーム

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×