☆ケーキ☆

こんにちは。
少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します<(_ _)>
我が家では11月から誕生日ラッシュが続いており、今日は3姉妹の
一番下の姪の誕生日です(^o^)/
早起きして誕生日プレゼントを楽しみにしていたみたいです!!
そして、いつも姪の誕生日には義姉が手作り誕生日ケーキを
作るのです!!
いつもその誕生日の子のリクエストをきいて、色んなキャラクターなど
のケーキを作っています☆
ヒステリックミニ.jpg
今回は上記の子供服ブランド★ヒステリックミニ★の
キャラクターが好きみたいで、その絵をリクエストしたみたいです!!
そして出来上がったケーキというと・・・・
ケーキ.jpg
すごいですよね〜(●^o^●)いつもいつも驚かされます!
ケーキ屋さんのケーキみたいにスポンジもフワフワしていて、
おいしいんです☆☆
こういう特別な日にしか食べられないからこそ、いいですよね!!
さて今度はしばらく先になりますが、次は何のキャラクターかな??


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    七草粥

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    コンサート♪

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×