☆ THE !成人式☆

はじめまして(o^_^o)
今回からブログに参加する
事になりました♪
ヨロシクお願いします☆
私は、12日に成人式に行
ってきましたぁ↑↑
地元の友達や高校の時の
友達にたくさーん会えて
いっぱい写真も撮っちゃ
いました(*≧m≦*)
夕方からは、中学の同窓
会があって、これもまた
いっぱいの人数が集まっ
て、懐かしい友達にも
たくさん会えて、いっぱ
い喋って、いっぱい写真
も撮って、いっぱい食べ
て、飲めて幸せでした♪
ヾ(^▽^)ノ
ビンゴゲームもあったん
ですが、昔から運のない
私は、穴も全然あかない
まま終わっちゃいました
(>_<。)笑〃 改めて思ったんですが、 やっぱり友達って.... スッゴーイ良いものです よねッ(*´∀`*) いつも友達はバカな私を 笑いながらも支えてくれ てます(≧∀≦) 画像は仲良しな、ばぁち ゃんとです☆☆ あーぁ!もっかい成人式 したいなぁ♪笑

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    冬の味覚☆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ☆ 2009 年スタート☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×