☆天使がくれた奇跡☆

こんにちは。
最近、寒さがさらに増してきましたね(>_<)。 毎日、起きるのも大変です。 私は先日またUSJへ行って来ました★☆ 今、USJではユニバーサル・ワンダー・クリスマス♪というものがやっていてクリスマスシーズンですヾ(^▽^)ノ もぉ、入場したときからワクワク♪してとても楽しかったです。 アトラクションに乗り、ナイトショー「天使がくれた奇跡」をみました!!!! ………これが!! ほんとによかったんデス!! オススメです!! パーク内の明かりが一気に消えて、ナイトショーはかなり綺麗でした!!! ショーの最後に、ツリーに明かりが点灯し、とても綺麗で感動的でした★ 皆さんも是非行ってみて下さい!!

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    読書☆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ジュゴン (^o^)

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×