母の趣味

こんにちは。
母が少し前から趣味にしている物が届きました。
『布ぞうり』
着古した服などを利用して、編みこんでいきます。母は、器用なのでどんどん上達しています。
その内に実家の幼稚園の園児の上履きを、布ぞうりにしたいとのこと。
姿勢改善にも、とてもよいと私も思います。
私も教わりましたが、直ぐに断念…
不器用で本当にイヤになります。
いつしか、私も頑張って編めるようになりたいです。
因みに、姪っ子はまだハイハイですが、もう布ぞうり用意していました。それを履いて歩いたら、可愛いだろうなぁと思いつつ、顎の成長を思うと、もう少しハイハイ頑張って(^-^)/と、思うのでした。

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    キレイ〜♪

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    紅葉狩り〓

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×