☆パコの魔法の絵本☆

こんにちは。
先日、「パコの魔法の絵本」という映画をみて来ました。
舞台はちょっと変わった人たちが集まっている、とある病院。
中でもわがまま放題のおじいサンは病院の嫌われ者。
ある日、おじいサンは主人公のパコに出会います。
パコは毎日同じ絵本を読んでいる女の子。記憶が1日しかもたない女の子です。
そのことを知りおじいサンは「この子の心の中にいたい」と思い、昨日をなくした女の子になにか”忘れない”思い出を残そうとします。
誰の心の中にもいたくなかったおじいサンが初めて涙を流し、そしてその子の心に笑顔を残そうとした虹色の物語です。
少し前に、テレビでよく近日公開的な感じで放送されていて、ずっと気になっていて、ようやくみてきました。
可愛らしい感じで最後は感動でした♪
皆さんも是非、みに行って下さい。オススメですよヾ(^▽^)ノ☆★

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    心で見る☆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    今時の遊び方♪

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×