心で見る☆

こんにちは。
今、いろいろな事がめまぐるしく変化する世の中で、変わっていくものばかりに目を奪われていると大切なものを次々に失っていく結果になる様な気がします。
ものごとは心で見ないと、よく見えないと思います。かんじんな事は目に見えないからです。
目に見えているものって、いつか消えてなくなるものが多いと思います。
本当にいつまでも残るものは、実際目に見えなくても目を閉じた時に心の中で広がっていくいろいろな思いだと思います。
目に見えているものばかりに惑わされず、しっかり心で見ていきたいです。

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    癒しの曲

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ☆パコの魔法の絵本☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×