☆鞍馬寺☆

こんにちは。
秋ですね〜(●^o^●)最近は少し寒いですね!!
私の大好きな金木犀が咲いて、昨日の雨で花が散っていました。
あの風に香る香りが好きなんです!!散るとさみしいです。
さて、体育の日の祝日に鞍馬寺に行ってきました!
あの牛若丸(源 義経)の修行した地で著名です!!
鞍馬寺.jpg
鞍馬寺に行くのは約1年数ヶ月ぶりでした。
初めて行った時は、私は恥ずかしながら鞍馬寺がどういう所か
知らずに、無謀にヒールの靴でのぼりました(^_^;)
今思うとよくのぼれたなと思います。でも無謀ですよね!
今回は前回の教訓を生かして、スニーカーで行きました!
でも普段運動しない私にとっては坂や階段はキツかったです!
でもお天気がすごく良くて清々しくとても気持ちよかったです。
ただ次の日やはり筋肉痛になりました(^_^;)久々に歩いた!!
という感じです。やはり普段から体を動かさないといけないですね。
秋はスポーツの秋ともいいますので、適度に体を動かしたいと思い
ます!!
京都出身ですが、全然京都のお寺などまだまだ知らない所だらけ
なので、ぜひ色んな所に行ってみたいと思います☆


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    のどぐろ (^o^)

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    癒しの曲

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×