☆うれしい瞬間☆

こんにちは。
すっかり秋ですね。サツマイモと栗にブドウにと、大好きなものがたくさんあって、しあわせです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
先月から、不覚にも風邪をひきました。鼻呼吸できない苦しみを痛感しました。自己管理しっかりしますσ(^-^;)
さてさて、少し前になりますが、定期健診の来院でみせていただいている方々から贈り物を、いただきました。(*^_^*)
色々とお話をさせていただき、押し花が趣味の方から自宅のお花で作った押し花をいただきました!(^O^)
ステキです。
次は西京から通っていただいている方から、韓国のお土産と言ってキシリトールガム〈100%〉をo(^▽^)o
日本と違って100%が色々な味で市販されていて、羨ましいですね。日本もすればよいのになぁ…┐(´ー`)┌
定期健診でお話をして、キシリトールに興味を持って買ってきていただけたことに、喜びを感じます。
最後は、『先生のことずっと大好きだよ、ずっと渡したかったんよ、やっと会えた〜』と、2年くらいみせていただいている、Sちゃんに絵をいただきました。感激で涙がでそうでした。
今までも、手作り石鹸やお手紙やら絵をいただいたりしたことは、ありますが、休職あけて会った時だけに感激でした。
その他にも、『おかえりなさい』と何人にも声をかけて頂いたり、『先生に言われたから○イチュウやめたよ』『ちゃんと舌の練習してたよ』など、毎日の関わりの中での喜びは、尽きません。
人に伝えるということは、本当に難しいです。私は、皆さんによい情報と思っても、受け入れていただけないことが、多いです。その中で、あるお母様が『頑張ってやったことは、絶対にプラスでかえってくるんやで、と子どもに言って舌のトレーニングしているんです』と、おっしゃっていました。またまた、感激の涙がでそうでした。〈実は、涙もろいです…〉
明日もセミナーですが、少しでも皆さんに還元出来るように、邁進していきたいと思います。
皆さん、いつもありがとうございます。o(^▽^)o
素敵な物をくださった皆さん、大切にします。
ありがとうございます(=^▽^=)



    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    十四代

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    のどぐろ (^o^)

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×