のどぐろ (^o^)

こんにちは。
このお魚わかります?のどぐろというお魚でのどが黒いお魚です☆そのままの呼び方ですね(^-^)vとても美味しかったです(^o^)
金沢でとれたお魚であまり入ってこないとお店の板前さんが言っていました。
最近和食のほうが体に合ってるみたいでお腹に優しいです。
たまのお休みにちょっと奮発できるときに美味しいご飯を食べに行くのが私のストレス解消です。
このお店は祇園のお店でちょっとわかりずらい場所にありましたが入り口から石畳の細い通路の向こうにお店があり京都らしい雰囲気でした。
毎日富山県からお魚が届いてそれを出してくれるんです。
きっと高いですが今回はお昼でしたが今度は夜行ってみたいですヽ(^^)

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ☆うれしい瞬間☆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ☆鞍馬寺☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×