心☆

こんにちは。
人と付き合っていく中ですごく嬉しくなる時もあれば、時には腹を立ててしまう時もあると思います(>_<) 例えば、心をボールに置き換えたとして丸いボールだったら壁にぶつけたら跳ね返ってきますが四角いボールだったら跳ね返ってきません。 なぜなら角があるからです。 四角いボールを投げたら痛くて受けとれませんが、丸いボールなら受けとりやすいです。 そこで自分しか知らない角(癖や嫌な部分など)を出さないようにすると四角いボールが八角に、また出さないようにしていくと十二角に…という様にだんだん丸くなっていくと思います。 その様にして相手の角に腹を立てるのではなく、自分の心を丸くして相手に受けとりやすい様にしていく事が人と付き合っていく中で大切かなぁと思います(^-^) これから少しずつ気をつけていこうと思います。 そして最後に…長くなって、かなり訳が分から文章になって申し訳ないです(;・ω・)

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    我が家のアイドル

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    かんざし行列 (^o^)

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×