シロノワール

こんにちは。
皆さんはシロノワールってご存知でしょうか?
東海地方にある、コメダ珈琲のメニューなのですが、
甘いもの好きの私は
愛知へ行くといつもこれを食べます。
http://www.harsheys.com/komeda/menu.html
あつあつのデニッシュ生地に
ソフトクリームがのっていて、
さらにその上にお好みでメイプルシロップをかけるという、
歯医者の敵のような(笑)食べ物です。
体に悪そうなのは100も承知なのですが、
甘いもの好きの私にはたまりません。
いつもの如く写真ナシで(笑)
リンク先の写真は小さいですが、
シロノワールで検索していただければ
沢山の写真がでてくると思います(笑)
大抵はブログでしたので今回はコメダ珈琲のみのリンク先とさせていただきました。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    はじめまして

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    整理整頓

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×