白浜へ行って来ました☆

だんだん日が沈むのも早くなって来ましたね。
夏が終わって行く感じがして寂しいです。
先日、お盆休みに和歌山県へ行ってきました♪♪
毎年、専門学校の時の友達とレンタカーを借りてお盆休みに白浜へ泳ぎに行っています。
去年は早く出発しすぎて深夜2時に民宿に着いたので、今年は深夜0時に集合し、スーパー銭湯に寄って深夜2時30分に出発しました。
去年も行っているので高速もすんなりと乗れ、夜中なので全く混んでおらず朝5時30分に民宿に着きました。
それから、10時30分まで民宿で爆睡しました(-_-)zzz
そして昼から白浜へ泳ぎに行きましたヾ(^▽^)ノ
海は去年より汚く水は濁っていて少し残念な気持ちになりましたが天気もよくて気持ち良かったです!!!!
しかし…炎天下の中、はしゃいでいたので疲れるのが早く夕方には海をあとにし、とれとれ市場へ夜ご飯を食べに行きました。
いくら丼を初めて食べました★☆
生ものが少し苦手なのですが新鮮で、あっという間に食べてしまいましたo(^o^)o
夜は花火をして楽しみました。
白浜では毎年メッセージ花火という企画があり5000円で1発の打ち上げ花火が打ち上げられます。誰かに対してメッセージを言ってその後に打ち上げ花火が打ち上げられるのですが、これがとってもいいんですヽ(´ー`)ノ
プローポーズする方もいれば告白する方もいて私も幸せな気持ちになりました♪♪
あんなプローポーズされてみたいです。
女の子の憧れですね!!!!あれは☆☆
民宿に帰ると、友達が私の誕生日が近いということでサプライズをしてくれました。
全く知らされていなかったので本当に嬉しかったです(/_;)
とても良い友達をもって私は幸せ者です☆☆
あまりの嬉しさに涙しました。
こんなに優しい子達を大切にしていきたいです。
次の日にはアドベンチャーワールドへ行きサファリーパークで動物達とふれあったり三段壁という岩山へ行ったりと楽しい事はあっという間に過ぎて行きました(>_<) 和歌山県へ行くのはまた来年のお盆休みなので、また1年後を楽しみにして頑張ります☆★

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    16日の出来事

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ☆箕面大滝☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×