16日の出来事

こんにちは。
前回に続きまして、「16日の出来事」を紹介します!!
am7時→海水浴&お魚釣りに行くので元気よく起床。
そして荷造り。いつも当日に準備するので忘れ物が多いタイプです…。
8時→お迎え到着。5人で行く予定なので運転担当の子がみんなを順番に家まで迎えにきてくれます。
そして全員そろったところで海にむかって出発!\(≧▽≦)
9時→海!というか、友達のおばあちゃんの家に到着!!
海のすぐ近くなので駐車場とカヌー、浮輪、ボディーボードをお借りしました☆
なぜカヌー?と思われるかもしれませんが、ただの荷物入れです(^^;)パラソルよりも目立つので見つけやすいです。
天気がイマイチで、波も高かったので、魚釣りを断念してボディーボードをすることにしました。
途中でおばあちゃんが作ってくれたおにぎりを食べながらお昼過ぎまで遊びました。
pm2時→本格的にお魚釣りをするため港に移動。パラパラが雨が降り出し、海も荒れていたので釣れる気配なし!
4時→釣れないのであきらめて撤収!!
7時から友達のお誕生日パーティーがあるので急いで帰宅。
7時→海帰りの渋滞に巻き込まれ遅刻するかと思いましたが、まさにピッタリ到着!!
お店を貸し切ったサプライズパーティーで、お祝いライブもあって、すごく喜んでくれました(*^_^*)
9時→ボーリング大会!!
1ゲーム目は個人戦、2ゲーム目はチーム戦で、残念ながら負けたのでジュースをご馳走してあげることになりましたm(__)m
11時→卓球大会!!もう疲労がピークです(-_-;)でもみんな元気で、総当たり戦なので一人4試合もありました。1勝3敗…。よしとします。
12時→解散!!もう戦えません!もう寝たいです!(ToT)
この日もハードでした。でも楽しい一日でした♪(*^_^*)
※この画像は全く釣れなかった港です。
見ての通り釣り日和ではありません(^^;)

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    コアリズム

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    白浜へ行って来ました☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×