コアリズム

こんにちは。
お盆休みも終わり、そろそろ夏も終わりに近づいていきますね。。
でもまだまだ残暑は厳しいのでもう少しこの暑さとの戦いは続きそうですね(^_^;)
さて、夏ということで水着を着たりする機会も多く、ちょっと体のラインが気になる季節です。
私は冬から春にかけて大好きなお酒をおかまいなしに飲み続け、気づけばこの季節。
取り返しのつかないポッコリお腹になっていました(-_-;)
そこで、1ヶ月前くらいからダイエットを決意し、毎日夜ご飯の後にウォーキング&話題のコアリズムを始めました。
コアリズムは、芸人「クワバタオハラ」のくわばたさんが45日間やり続けてウエストがー20センチになったということで有名ですが、ラテンダンスをベースにしたエクササイズでとにかく腰を振って振って踊りまくります。
半端ではないです…。
基本と上級プログラムがあり、その他にもラテンダンス簡単ステップガイドというのがあります。
私は約1週間基本プログラムを毎日続けましたが、本当に1週間だけで効果は現れました。
初めは体力的に本当にきつく挫折しそうになりますが、3日目にはダンスすることが楽しくなります♪
皆さんにもぜひぜひお勧めしたいのですが…。。
実はそれを始めてから、ギックリ腰になり^_^;、それが原因ではないと信じていたのですが、接骨院に行ったところ「急にそんなんしたらあかん!」と先生に怒られました。(笑)
私はもともと腰の筋力が弱く、急激にしたので特にそんなことになった様です。
もしされる方があれば、ある程度鍛えてから始められる方がいいと思いますぅ。
現在も腰痛は続いていますのでしばらくお休みですが、完治したらまず鍛えてから再度チャレンジしたいと考えております。
BEFORE→AFTERの姿を皆さんに披露できる日を夢見て(笑)、今はおとなしくしてようと思います。
     コアリズム.jpg


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    15日の出来事

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    16日の出来事

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×