琵琶湖に行って来ました。

こんにちは。
ますます暑さが増していますが皆様夏バテしていませんか?
先日、ようやく琵琶湖に初泳ぎしてきました。
「琵琶湖は汚い」とよく聞きますが水は綺麗でした。
ただ、花火した後やバーベキューをした後のゴミが散乱していたのが残念でしたね。
来たときよりも美しくして帰って欲しいものです。
それがマナーですよね。
お昼の12時くらいに琵琶湖に着いて、すぐ泳ぎ、バドミントンやバレーボールをして楽しみました。
炎天下の中ずっといたので焼けて体が今でもヒリヒリしています。
まだまだこれから夏らしいことをたくさんして楽しみたいと思います。
皆様も楽しい夏の思い出をいっぱい作って下さいね★☆

    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    私にできること

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    小屋♪

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×