京都大作戦

こんにちは!
先週の12,13日に京都の太陽が丘の運動公園であった京都大作戦に行ってきました!
以前にも書きましたが京都で行われる初めてのロックフェス、
かつ去年は台風で中止になったためかなり楽しみにしていました。
とあるバンドにはまってから、
こういったロックフェスにちょこちょこと顔をだすようになったのですが、
色々なフェスがあって、それぞれのフェスに特徴があり、
参加バンドだけでなく、そういった雰囲気も楽しみの一つだったりします。
今回はもちろん目当てのバンドもあったのですが、
フェス全体の雰囲気がとてもよくて、
目当てのバンド以外もとても楽しかったです!
仕事があったため、フル参戦とはいきませんでしたが、
来年も是非参加したいと思うフェスでした。
一つだけ。
一日目の好きなバンドの後に、会場にゴミが散乱しているのだけは残念でした。
ただ、二日目は皆が意識しだしたのか、ゴミが減っていたのがうれしかったです。
そういったマナーを言い過ぎるとフェス自体がつまらなくなるのですが、
みんなが自然にそういう行動を起こせるようになるのはいいなあと思いました。
ちょっとした事なんですが・・・。
余談ですが、地元であると行き帰りが楽だなぁ〜(笑)


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ☆夏☆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    サッカー観戦!!

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×